Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Jun.
16

大谷翔平選手⚾️

こんにちは🦔
今日は超スーパースター大谷翔平選手について書きます⚾️

大谷選手は現在メジャーでホームラン王、投手ではチームのエースとして大活躍中の世界No.1プレイヤーです😵👏

僕はずっと野球をやっていたので大谷選手の規格外な活躍をみると本当に漫画の世界だと錯覚してしまいます😳

ただ、僕が思う彼の一番凄いところは人間性です☺️
謙虚で飾らない、尚且つ努力家でストイックな大谷選手には人として憧れ、尊敬しています‼️✨

大谷翔平愛が溢れすぎて語り出したら止まらないので今回は2つだけエピソードを紹介します☺️

1つ目のエピソードは徳を積み、運気を上げる為に毎日ゴミ拾いをしているということです🚮
彼は超一流になる前も、そしてなった今でも変わらずやっているそうです🫢
この行動が世界中の人から愛されている理由だと思います😳👏

そしてもう一つのエピソードは、誰もが不可能だと考えた『二刀流』を実現させたことです⚾️⚔️

プロになる際に著名人から一般人までの多くの人が二刀流挑戦を反対してしました🥲

彼は当時18歳なので、あれだけ多くの人に反対されたら普通は心が折れてしまうと思います…
しかし彼は一切、自分の可能性を疑わずに努力をし、結果を出すことによって周囲を黙らせたのです🙊🤩

そんな大谷翔平選手の考え方はどの業界にも通ずるものがあると思います🤔

人が見ていないところでも徳を積み、努力する。
自分の可能性を疑わない。
そうすることで結果はついてくる。

僕はこれを意識しながらセラピストとしてこれから頑張っていきます❤️‍🔥💪
そして、みんなから愛され、尊敬されるセラピスト界の大谷翔平になります🤩🤩

Gaku