Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Mar.
28

お花見🌸

こんにちは☀️こんばんは🌙
söpö repo かなめです💪

お花見と全く関係ない話なんですが......
普段あんまり見ないんですけど、テレビのCMで28日は「にわとりの日」ということでケンタッキーが毎月28日に期間限定でお得なパックを出してることを、今日初めて知りました🥺

ショックです。今日の夜ご飯はケンタッキーに決まりです🐓

ケンタッキー買いに行く道中どこもかしこも桜が綺麗で春を感じます🌸

愛知県もいくつか桜の名所があるみたいですが皆さんはどこにお花見に行きましたか🤭
僕は記念にと毎年写真を撮るんですけど、桜見てテンション上がるのは最初だけで後は屋台に全集中しちゃます。笑

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、フランクフルト、ベビーカステラ.......🤔
少しずつ買って食べればいいのに、いつも全部買い揃えてから全部広げてゆっくり食べるスタイルなので周りから見たらヤバいやつだと思います🤥

天気が悪い日もあったので散ったらどうしようと思っていましたが、今年も綺麗な桜が見られてよかったです✨

また、来年も桜2:屋台8でお花見に挑もうと思います💪

Kaname