Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Mar.
21

GIRL TALK

かまわず
ハメ外しておかないと
そういつでも
Girls just wanna have fun
【GIRL TALK@安室奈美恵】

皆様の女風利用のきっかけとはなんだったのでしょうか?

好奇心から、
性欲やストレス発散、
レスや性についての悩みから、
素敵な男性と楽しみたいから、
十人十色、様々な理由があると思います😌

その根源には『女性である自分』の幸せを知っているから、求めずにはいられない気持ちだなって思います💐
女の子として生まれ育ち、その先で素敵な方と出会いお付き合いをしていく中で女性として求められる幸せに出会うことも多いでしょう🤭
しかし、その道を進んでいくと女性だけではいられない時間、何か役割を背負う時間がどんどん増えていき、気づいたら女性という楽しみ方から離れてしまう事のが多いのでは。

その中でこの世界が、皆様の幸せを思い出せる場所となって欲しい。
貴女が輝ける力添えがしたいと思い、私も足を踏み込みました。

私はカウンセリングやマッサージの時間にお話しするのも大切にしてます😊
(その分通常マッサージ長くなりがちなので、その配分はカウンセリングでしっかり確認します!)
もちろんリラックスもして頂きたいので、良い匙加減で行います🤣
寄り添える時間で、おしゃべり沢山も大歓迎!!
ただただ頭空っぽにしてもらう静かな時間でも、なーんでもいいんです🥳

『女性』で居られる事ってとっても幸せだ!楽しい!
そう思って笑顔で帰っていただけたら、それが1番嬉しい時間です🦉✨

女性の体のことを学んでいると、自分が女性である事がとても幸せな事だと実感します💐✨
オーガズムの事でも女性ってその快感をずっと楽しんでいられるし、そこに達している時には幸福度が増すホルモン分泌がすごかったり。
性に対してとっても楽しめる身体の作りとなっているんですよね😊

その話はまた別にブログで…😎

まずは、エロい事もできるマッサージ屋に来るくらいの気軽な気持ちで来て頂けたら嬉しいです✨
そして、女性である幸せのお話しを沢山聞かせてくださいね☺️

Ao