Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Apr.
16

オープン!!🦊

ぱんぱかぱーん!🩲

ホームページ開設しました!ぱちぱち👏

改めまして、はじめまして。söpö repo代表のはるです🦊
代表と言いましても、まだ一人でゆるりとやっているのですが🤤笑

僕自身の、2年に及ぶセラピスト経験から、「もっと女風がカジュアルに使えたらいいのに」「もっといろんな人に、後ろめたい気持ちなく利用してもらいたい」という気持ちを抱くようになりました。
また、僕は常々「主役は女性」と思っています。

söpö repoは、そういう僕の想いをギュッと詰め込んだお店にしていけたらいいなと思い、まずはパッと目につくホームページからこだわってみました😊

黒!ビカビカ!妖艶!
なイメージを払拭できるよう、お花や淡い色合いで統一しました。デザインも写真も、ぜーんぶ一から選んだ結果、ものすごく時間がかかってしまいましたが😳

またブログでこだわりを紹介していきたいと思います☺️(え、いらないって??笑)

また、僕自身初の試み、Instagramも開設しました🤩
Twitterでは日常のなんでもないことを、Instagramでは女風を使う上でよくあるご質問や、söpö repoのことなどを投稿予定です😊

こちらも是非チェックしてみてください!

Haru