Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Mar.
01

むぎくんへの想い🦊

こんにちは🦊

先日、急なお知らせでみなさまにはびっくりさせてしまいましたが、むぎくんが急遽退店をする運びとなりました。

むぎくんを気にかけてくださった方、Twitterでリアクションをしてくださった方、DMで連絡を取ってくださっていた方、ありがとうございました。そして、急な退店ご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。

退店理由は、Twitterでも記載いたしましたが、むぎくんの本業の方に支障が出てしまったため、となります。

僕自身、過去兼業セラピストをしていた経験もあったので、彼の苦悩は手に取るようにわかります。特に、これからセラピストとしてスタートを切ろうとしていたところだったので、一番無念な思いをしたのはむぎくん本人だと思います。

しかしながら!
活躍する場が違かったとしても、一度門戸を叩いてくれた友人を見放すような真似は絶対にいたしません☺️
一緒に業界をよくしようと考えてくれたこと、女性のことを深く知ろうと多忙な中勉強をしてくれたこと、すごく嬉しかったです!その持ち前の向上心で、違うフィールドでも活躍していってください😊

別れは寂しいことですが、本人がこれからよりよい人生を歩んでいけますように🦊

Haru