Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Feb.
09

ワールドイズマイン

世界でいちばんおひめさま
そういう扱い
心得てよね

【ワールドイズマイン@初音ミク】

この曲のどこを切り取ろうか、凄く悩みました。
どこの歌詞を選んでも、この女風の世界を楽しんでいる皆様に伝わる言葉が沢山ありすぎます🥹

Twitterを通していろんな方の、いろんな想いを見てきました。
まだまだ出会ってない方もいらっしゃるので、もっともっといろんな想いが溢れていると思います😌
その呟きは私の学びにもなっているから、いつだって見れるツイートに感謝しかありません💐

とても色鮮やかで華やかな言葉から、叫びのようなものまで様々な言葉を見させて頂いています。
そちらを見たうえで言いたい…
皆さんは「世界でいちばんおひめさま」なんですよと。

様々な問題がある世界ではあり、一対一だからこそ心乱される時もあるでしょう。
ですがセラピストの方と約束して会っているお時間は、誰のものでもない貴女だけのお時間なんです。
貴女が選び、作り出したご褒美の時間💐
女性が主役の世界なのですから、我慢なんてしないでください。
その時間の中で出来る事を最大限に発揮して、貴女の求める時間へと導くのがセラピストなんですから😤

もちろん人と人なので相性もあると思います。
合わなかったり、嫌な気持ちを抱えてしまう時間ができてしまうなら、それはもうご褒美でも何でもありません。
いまや私を含めて、女風のセラピストは星の数ほど居ます🌌

一期一会やご縁ってのもありますが、その言葉で納得させていませんか?
貴女の人生で大切な一分一秒は、少しでも多くの幸せで過ごして頂きたいです。
そのご縁も時間も良い経験の勉強の時間の一つです✨
その経験を積んだからこそ、次はもっと素敵な時間に出会えるものと思います😊

不完全燃焼な想いがあれば私が受け止めます。
ただ話を聞くだけでも、相談でも、黙ってハグや添い寝をするだけでも。
一緒に美味しいもの食べに行くのも映え写真撮りに行くのだって、色んなご褒美に付き合わせてください🥰

私も貴女だけのセラピストの1人なのですから🦉✨

Ao