Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Feb.
07

出逢い

出逢い
みなさん、おはこんばんにちは**

むぎです🦦
実は先日の1/29で誕生日を迎えておりました☺️
歳をとる事が嬉しさより悲しさが増えていきつつあります笑
それでも職場や友達など、祝わってもらえる場所があるのはイイ事やなって思います*
今日はそんな、僕の誕生日も祝ってくれた仲のいい親友について、、、

僕は正直友達が少ないのですが、1人ほんとに仲良しな人がいます。
よく親友というと、"幼稚園からの仲だよ!"とか、長い付き合いがあることの方が多いですが、僕はその子と大学を卒業した後に出会いました☺️
つまり、そこまでものすごーく長い間一緒に時を過ごした友人、というわけではありません。それでも、この友人とはこの先ずーっと付き合いが絶えることはないと確信しています😊

一生で本当に気が合う人との出逢いってなかなか無いですし、色んな人がいるので自分に合う人を見つけるのってめちゃくちゃ難しいですよね。。僕はどちらかというと、学生時代は陰キャだったので、大勢の輪に入ったりするのが苦手で、合コンやクラブなんかも別世界です😂なんじゃそれ笑

そんな僕なので、逆に「合う!」と思った人にはとことんハマってしまうのかもです😊

余談:最近は家族構成で、その人がいい人かどうかの判断軸とされることがあるらしいですが、、なんだそれ🤔

人間誰しも、性格や雰囲気が合う合わないあると思いますが、これからも色んな出逢いがあると思うと、すっごくワクワクしています*
新人ですが、精一杯頑張りますので、こんな僕でもよろしくお願いします☺️

…今後の日記は食べ物の話が多くなりそう🤫笑

Mugi