Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Jan.
26

りく日記32 〜今日の大切さ〜


みなさんこんにちは!

söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



僕の人生にとって、今日は1番大切な日です(*'▽'*)

それを毎日言えたら、どれだけ素敵なことでしょうか(*˘︶˘*).。.:*



日々、自分が見ている景色は変動しています。

出会う人や出来事、全てが日々異なっています。

その一つ一つを大切に感じ取ることで、その日の充実度が高くなるように感じます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



逆に、なにか自分にとってマイナスなことが起こると、次の日もそれを引きずっていることもあります(><)

そうなると、その日の充実度が下がってしまいます(T^T)

しかし、過ぎたことを考えても何も変わらないのも事実です(T^T)

だからこそ、今日という日を大切に生きるべきだといつも自分に言い聞かせています。

冒頭の言葉、「今日は1番大切な日」。
毎日こう思うことで、どれだけマイナスなことがあってもプラスに転じられると考えているし、実際に誰にとっても全く同じ日はないとも思います。僕にとって大切な言葉であり、これからもこういう考え方で生きていきたいものです(^^)

Riku