Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Jan.
08

りく日記14 〜恋と沼〜


みなさんこんにちは!

『りく』ですd( ̄  ̄)



恋愛というのは幸せな時間を与えてくれるだけではなく、辛い時間もあったりしますよね(T ^ T)



ところで皆さんは、恋愛している時に気持ちがたかぶって、普段はしないような行動を取ってしまったり、その人に会った時に、急に、無性に元気になったりすることはございませんか?

実は、精神状態の影響から、ドーパミンが分泌されていることが、その謎の多幸感の正体だと考えられています。

ドーパミンはやる気や幸福感を得られる物質です。(≧∀≦)

それが精神的な興奮状態を引き起こすんですね(゚∀゚)

そのドーパミンは幸せを運んでくれる代わりに、それに依存させようとしてきます。そして、恋愛において、好きな人で頭がいっぱいになり、「沼」にはまっていきます。



個人差はありますが、もし「沼」にハマってしまった人は、ドーパミンが放出する別の手段を見つけるというのもいいかもしれません。

運動をしたり、瞑想をしたり、女性用風俗に行ってみるというのも一つの手段です。

特にヨガはおすすめです(o^^o)

ヨガは精神状態を安定させ、ポジティブシンキングになりやすく、身体的機能の向上も見込めると言います。呼吸の仕方から自分を見直すことができる時間が、精神状態にも平穏をもたらすのかもしれないですね(^^)



恋愛は人を幸せにさせることもあれば、不幸にさせることもあります。



数多くの異性がいる中で、心惹かれた相手というものは、特別です。その感情やその人を大切にできるように、恋愛に対してどのように向き合っていくかを考えていくことが重要だと僕は思います(^ω^)
恋愛で辛くなってしまった時は、僕にDMください!辛くならない方法を一緒に考えましょう(^^)

Riku