Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
31

りく日記7 ~今年の漢字 2022~


みなさん!こんにちは!!

今日は大晦日ですね(*^ω^*)

僕は家でのんびり、今年の思い出に慕っています!

ところで、皆さんは今年一年を表す漢字はなんですか?

僕は、『伸』だと思いますd( ̄  ̄)
少しでも、「去年より成長する。」、「夢へ一歩でも近づきたい。」そのような思いを込めて、この漢字を選びました。

今年はたくさんの経験をし、いろんなものに出会い、微量ながらも自己成長ができたと自負しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

どのようにすると心が満たされるのかは、人それぞれ異なります。僕にとって『自己成長』は自分の心を満たす手段の一つです。おそらく僕は比較的、成長欲が強いのだと思います( ̄∀ ̄)

以前、ストリングスファインダーという、自分にはどんな資質があるのかを診断するツールを使ったことがあります。結果、自己成長を促すのに必要な資質があるらしいということがわかりました。(このツールについては、別の日記に記述します)

『自己成長』はもちろんのこと、その上で、誰かに良い影響を与えられたら、なお幸せです(*≧∀≦*)

そのため、来年はたくさんの方々のお力を借りながら、少しずつでも成長できる人間を目指して精進していきますd(^_^o)

Riku