Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
14

出張のお礼🦊

こんにちは🦊
先日大阪出張に行ってまいりました!お会いいただいた皆様、ご連絡いただいた皆様、激励のお言葉をくださった皆様、本当に本当にありがとうございました😊

先月東京、今月大阪と、2ヶ月連続での出張となりましたが、東名阪それぞれの良さがあるなぁと思いました!
百聞は一見にしかず、とはよく言ったもので、実際に自分で体験をしてみてすごくよくわかることだなと思いました😳

東京は、とにかく人が多い!しかも心なしか、みんな足が速い気がしました。笑
それなのに、みんな器用に人を避けていてすごいと思ってしまった🥺
大阪は、偏見?かもしれませんが、笑顔に溢れてる街のように感じました!街をぷらっと歩いていて聞こえる関西弁は、三重出身の僕にはとても耳馴染みが良くて居心地がよかったです😊
後はエスカレーター右並びも大阪ならでは!って思います😋
梅田では目的地が見えているのに行けない現象に悩まされました笑

名古屋は、やっぱり勝手知ったるマイホーム感!新幹線の駅に降り立った瞬間からなんとなく安堵感が出てきます。笑
「はぁ〜、帰ってきたぁ」って思える場所があるって、僕は幸せ者だなと思います☺️

東名阪、街はそれぞれですが、お会いいただいた皆様、ご連絡をいただいた皆様、おひとりおひとりとてもとてもお優しく、お心遣いをいただき、素敵な方々ばかりです!
人の温かさに触れることができるたびに、「あぁ、この仕事をしていてよかったなぁ」としみじみ思います☺️

僕は好奇心の人間なので、これからも定期的にいろんなところに出張してみたいなと思っています(^^)
年の瀬、何かとバタバタされるかと思いますが、お身体お気をつけて素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください☺️(まるで年内最後の日記のような締め笑)

Haru