Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Nov.
20

チョコボーイ山口🦊

こんにちは(^^)

今日は懐かしいテレビ番組のお話(^^)

むかーし、ワンナイR&Rという番組がすごく好きで、よく見ていました。

くずのキャラが出来上がったのも、この番組からでしたよね(^^)

つい最近、宮迫さんのYouTubeでかなり久々にお二人で歌ってるのを見ましたが、
感動してしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなワンナイですが、
深夜帯でやっていたときのキャラが僕はとてもツボなんです。

その名も
「チョコボーイ山口」

今では東海地方の休日の顔と言っても過言ではない、
ぐっさんが演じているキャラなのですが、
これがとにかく面白い。笑

黒光した顔で、蛍原さん演じるおばあちゃんと、
料理番組や園芸の番組のロケに出たり、という設定なのですが、

このチョコボーイ山口さんは、
「バナナ」とか「ゴムヘラ」とか「生クリーム」とか「満開」とか
そういう言葉を聞いたり、物を見たりすると、

「あぁ〜っすぅ!」
「すごいよ、すごいよおばあちゃん」

とか言って、突如として興奮しだすんです。笑

時折「ぐっさん家」の食レポで
「あぁ〜っこれはっ…」とか
ぐっさんが言ってるのを見ると
もうたまらなくおかしくなっちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):笑

「ぐっさん家」をそんな風に見てるの、僕だけかもしれない。。笑

皆様もお時間ある時ぜひ見てみてください☆笑

Haru