Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Nov.
10

トレモロ🦊

こんにちは🦊

最近僕はAmazon musicのヒットリスト?みたいなのをランダムに聞いているのですが、予想だにしない音楽が流れた時の「ふぉ〜!!!懐かしい〜!!!」の気持ちは、計り知れないなと思っています。笑

僕が今回思ったのはRADWIMPSさんの「トレモロ」。
イントロもなくアカペラで始まるあのゾクゾク感といい、なんとなく空気の冷たい、シンと静まり返った深夜に聴きたくなるような、あの感じ。
流れてきた瞬間、ついつい目を閉じてしまいそうになりました(注:運転中)

RADWIMPSさんといえば、ちょうど僕が高校生の時に流行っていたバンド。もちろん、今でも大人気ですし、カリスマ的な存在ですよね!

高校時代に何があったというわけでもなく、毎日なんとなーく生きていただけですが、それでも当時よく聞いていた曲を無意識にふと聴いた時に、あの頃鼻を通った、外の冷たい空気をとてもよく思い出します(^^)

皆様も、「ふぉ〜!!!懐かしいぇぇぇ!!!!」ってなるような瞬間ありませんか?(^^)
もしかしたら共感できるかもしれないし、そういうお話もしましょう( ´ ▽ ` )

Haru