Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
27

11月スケジュール①

あおです🦉

デビュー日、11月1日から1週間のスケジュールが決まりました!

11月🍁🍂
1日 21〜24時
2日 15〜23時
4日 20〜23時
5日 20〜23時

もう一つの仕事の関係もあり、夜の受付のが多くなります🌃

夜だとなかなか家から出れないって方もいらっしゃると思います。
ただ、私自身の想いは、性のことでお悩みの方が、少しでも楽になっていただきたいということ。
私の想いに関しては、また日記でお話しますので、お目通しいただけますと幸いです😊

「夜には出づらい…でも話を聞いて欲しい…」そんな方もいらっしゃるかもしれません。
söpö repoは、セラピストの声も取り入れてくれる店舗だと聞いていますので、いずれはそう言った方向けのコースを何かしら考えたいなぁと思います🤔

デビュー日まであと少し。
どんどん準備していきます✨

よろしくお願いします🤵‍♀️

Ao